ブックマーク(2013-7-26)「フリー&プレミアムなTwitterBootstrapテーマ50」他

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Twitter Tree / pandemia

TwitterBootstrap,Feedly,読書法,英語,プログラミングについてリンクまとめました.

フリー&プレミアムなTwitterBootstrapテーマ50:phpspot開発日誌

Bootstrapベースとはいえ、Bootstrap臭があまりしないテンプレートが多数まとまっています。

厳選4個!Feedlyを使いやすくするために導入したスクリプトとChrome拡張機能 | 男子ハック

Feedlyを便利に使えるようになりたいと思いプラグインやスクリプトをたくさん試してみた結果残った4つをご紹介します!

本を読むコツとしての「わからないところは飛ばす」 – Line 1: Error: Invalid Blog(‘by Esehara’ )

一時期、自分は一週間に三冊の本を消化することを目標にしていたことがあった。
 もちろん、それで本の内容を理解したとはとても言いがたいとは思うし、今はほぼやっていない。しかしそういう多読スタイルを続けていると、不思議なことに、おぼろげながらに「型」というものが出来てくる。どのようなアプローチで本に取り組むべきなのか、ということがだいたいわかってくる気になる。

英語ができる全ての人が必ずやっていた5つの事(例外なし)

英語が出来る人、の定義は難しいとは思いますが今日はそういうややこしいことは

一旦置いておいて、英語を使い仕事をしている人や英語を自由に使い海外で活躍している人など

「英語を使う」ということを自分のものにした人たちが行ってきた5つの共通事項のお話です。

年収1500万円超えたフリーのプログラマだけど何か質問ある? – いたしん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. TsutomuOnoda より:

    新規投稿: ブックマーク(2013-7-26)「フリー&プレミアムなTwitterBootstrapテーマ50」他

コメントは停止中です。