ブックマーク(2013-9-2)「MacbookAir買ったらスグ入れたい!エンジニア必携ツール65個」他

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MacbookAir

MacbookAir
photo credit: Travis Isaacs via photopin cc

MackbookAir,Ruby,AWS,Jenkins,Feedly,IFTTTなどのリンクをまとめました.

MacbookAir買ったらスグ入れたい!エンジニア必携ツール65個 | Find Job ! Startup

Macbook Air、バリバリ使いこなしていますか?
エンジニアの方向けに絶対に入れておきたいツールを65個ドドンとご紹介。知らないツールが見つかるかも?

Ruby中級入門

稼げるアフィリエイトの種類と稼ぐコツについて~ 2013年7月データ公開 | ENJILOG

先月(2013年7月)はトータルでアフィリエイト報酬が40万円を超えました。
その前が20万程だったので100%増です。

ブログで100万PVは誰でも達成出来る!!方程式から方法を算出する考え方 アクセスアップ

みなさん、ブログを運営していてアクセスが少なくて悩んでいたりしませんか?理由がわからないまま悩む必要はありません。きちっとした方程式に当てはめれば運営しているブログの状態がわかり最適な手が打てるようになります。今回は誰でもブログでカンタンに100万PVを叩き出せるやり方と理由を説明していきたいと思います。

Google、「In-depth articles」を導入。質が高い、深く掘り下げた記事を別枠で検索結果に表示。 | 海外SEO情報ブログ

Googleは、“In-depth articles”という新しい機能をウェブ検索に導入することを発表しました。

プロブロガーじゃないけど、100万PVいったので、一年分のPV数を公開するよ。 | A!@attrip

プロブロガーじゃないけど、
100万PVいったので、一年分のPV数を公開するよ。

Geekなぺーじ:知名度ゼロからの「ネット影響力」獲得への道

「アフィリエイトや広告収入が得られる」という考え方もあるかも知れませんが、PV(Page View)あたりの広告収入の相場等を何となくWebで検索したうえで、生活するのに最低限必要そうなPVを考えてみると、絶望感を味わえると思います。

【AWS】JenkinsとserverspecでChefのテストを自動化する | Developers.IO

本日はChef Cookbookのテスト自動化の一例として、JenkinsからEC2を起動してからchef-soloを使ってCookbooksを適用し、その後serverspecでテストを行うまでを設定してみたいと思います。

明日から試したい、ユーザーの継続率を上げるためのグロースハック事例18個(アプリ・WEBサービス) | GrowthApp:グロースハックブログ

アプリやWEBサービスで、ユーザーの継続率を上げるためにはどういう施策が効くのでしょうか。前回の、ユーザー獲得のためのグロースハック事例20個に続いて、今回は「継続率」を向上させるグロースハック事例を18個紹介します。

FeedlyとIFTTTを使ってRSSを使いこなす全自動レシピ5つ : ライフハッカー[日本版]

Googleリーダーの閉鎖が発表されてから、世界中のブロガーやジャーナリスト、技術者たちが、代わりとなるサービスを探し求めてきました。きっとその答えは『Feedly』です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. TsutomuOnoda より:

    新規投稿: ブックマーク(2013-9-2)「MacbookAir買ったらスグ入れたい!エンジニア必携ツール65個」他

コメントは停止中です。