ブックマーク(2014-1-21)「無料のSSL証明書StartSSLを活用する」他

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料のSSL証明書StartSSLを活用する – Qiita キータ

SSL証明書というと値段が高い印象がありましたが、StartSSLというサービスで無料でSSL証明書の発行を受けられると言うことで試してみました。

日本の全iOSエンジニアに捧ぐ!Gunosyが使い倒す「iPhoneアプリ開発」に役立つ便利ツール9選 | Find Job ! Startup

今回はそんなGunosyチームがiPhoneアプリ開発に使っているツールをご紹介します。アプリ解析の「Flurry」など、意外と知られていないけど便利なツールも一杯です。どのツールを使うか迷った時は、Gunosyチームのツールを参考にしてみてはいかがでしょうか?

意外と知らない!Google Analyticsの裏技5選【タグマネージャ設定編】 | Find Job ! Startup

今回は意外と知られていないGoogleタグマネージャを活用したGoogleアナリティクスの裏ワザを5つ厳選して紹介してみます。

初心者から3ヶ月でRailsアプリ開発を身に付けるための地道な3ステップ勉強法!プログラミング入門 | Designing Myself

いきなりRailsという便利すぎるくらいのフレームワークに乗っかってしまうことへの批判もありますが、それ以上に「自分の作りたいものを作れるという喜び」がさらなる学習への引き金となればいいなと思ってます。

Googleマット・カッツが語る検索の今と未来 #PubCon Las Vegas 2013 | 海外SEO情報ブログ

この記事では、PubCon Las Vegas 2013のセッションレポートをお届けします。 米GoogleのMatt Cutts(マット・カッツ)氏のキーノートスピーチです。

シリコンバレーで最も破天荒な起業家 ショーン・パーカーから学ぶ、起業家として必ず持ち合わせるべき4つの思考 | U-NOTE【ユーノート】

ここでは、そんなショーン・パーカーの名言から起業家が知っておかなければならない金言の数々を紹介する。

Ruby on Railsをこれから学ぶ人が絶対に知っておくべき本・サイトまとめ | U-NOTE【ユーノート】

Ruby on Railsを勉強したいという興味はあるけれども、どういう本を買って勉強すれば良いのか分からないという人もいると思います。ここではRuby on Railsを学ぼうと思っている人にオススメの本・サイトをまとめて紹介したいと思います。

Official Blog: Google+ Hangouts and Photos: save some time, share your story

We could all use more time for ourselves, and less time figuring out technology. So today’s improvements to Google+ Hangouts and Photos aim to take a lot of the work out of messaging, video calling and photo editing.

RubyとPythonの違いからガベージコレクタを理解する – ワザノバ | wazanova

Pat Shaughnessyが、ブタペストで開催されたRUPY2013でのプレゼンの前半を自らのブログで紹介しています。

Inside AdWords-Japan: Google 入札戦略ツール導入事例 – 大幅なコンバージョン数増加と効率化に成功

ここでは、5 種類ある入札戦略の、「検索ページの目標掲載位置」と「拡張 CPC」を導入した、2 社の成功事例をご紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. TsutomuOnoda より:

    新規投稿: ブックマーク(2014-1-21)「無料のSSL証明書StartSSLを活用する」他

コメントは停止中です。