ブックマーク(2014-2-27)「3DS で YouTube を見る・再生する方法」他

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3DS で YouTube を見る・再生する方法 | PLUS1WORLD.com

YouTubeを3DSでも見たい方のために、3DSでYouTubeを見る方法を解説します。

Rails あるある

札幌市中央区Ruby会議01 での発表資料です。

Raspberry Pi(ラズベリー・パイ)でここまで出来る!12のクールな使い方 | ReadWrite Japan

ここに、あなたのRaspberry Piをとことん使い倒すための12のチュートリアルを紹介しよう。自宅をオートメーション化したり、自分のデバイスをカスタマイズしたり、そして恐らくたくさんのお金も節約できる(Raspberry Piを各プロジェクト用に12個買ったりしない限り)はずだ。

なにこれ超便利!レスポンシブデザインのサイトが各デバイスでどう見えるかが一目瞭然!Adsenseの確認にもなるよ! | なまら春友流

当サイトはレスポンシブデザインを採用している。 それに合わせて最近GoogleAdsenseのコードをレスポンシブ対応のものに変更した。 その際に面倒なのが、広告が自分のサイトでどう表示されているのかの確認。 キャッシュが残ってたり表示させるガジェットを持っていなかったりという問題があってなかなか簡単に確認できなかったけれど、そんな悩みを一発で解決してくれる便利サイトがあったのでご紹介。

AWSからのメール送信

急成長するバイラルメディア「Upworthy」が採用する、ユーザー満足度を測る新しい基準とは : ライフハッカー[日本版]

これまでは、ユニークユーザー数やページビュー、サイト滞在時間などを元に測っていましたが、これからはユーザーエンゲージメントだと言うのです。そのユーザーエンゲージメントを測る指標として挙げられるのが「アテンション時間」(attention minutes)と呼ばれるものです。

アドセンス収益アップ狙うなら「テスト」をやるべき!最適な広告設定を見つけ出せ! | love guava!

今回は、アドセンス収益をさらにアップさせるためには「テスト」を使うといいよ!って話をしたいと思います。

WordPress.com から はてなブログに移行した理由と移行作業 – tech.guitarrapc.cóm

2012年11月に PowerShell に関して記事を書き初めて 10ヶ月経っていました。 はじめてのはてなブログ記事は、「WordPress.com から はてなブログに移行した理由と移行作業」です。

副収入、何もせず毎月100万くらい稼いでるけど、質問ある?:キニ速

FreeBSDに挑戦 – なんとな~くしあわせ?の日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. TsutomuOnoda より:

    新規投稿: ブックマーク(2014-2-27)「3DS で YouTube を見る・再生する方法」他

コメントは停止中です。