ブックマーク(2016-12-27)「ゲーム開発者・桜井政博氏の驚きのゲーム収納術とは?」他

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲーム開発者・桜井政博氏の驚きのゲーム収納術とは?──数千本のソフトの内容は体験として記憶に残っている

ここまで,やるとはすごい.

【保存版】一次情報をゲットするために確認するべきウェブサイトをまとめてみました(随時更新) | とある浪速の調査雑記

これは,使えるリンク集.

投資の神様ウォーレン・バフェットが挙げる「21冊の必読書」 – GIGAZINE

一部,洋書もあるが読む価値があるだろう.

ブログで月100万円以上稼いでいる「今日はヒトデ祭りだぞ!」を調べてみた

自分のサイト分析にも使える.

知っているだけで効率が上がる「Gmailの裏ワザ」10選 | ライフハッカー[日本版]

裏ワザというほどでもないが,できることはしてみる.

全米エリートが絶賛する究極の能力「グリット」を身につけよう|Career Supli

本当に成功したいのであれば「やり抜く力」を高めて、努力するしかないのです。「興味」「練習」「目的」「希望」について改めて考える時間をとり、ここで紹介した考え方をもとにやり抜く力を強化していきましょう。

英語学習のスタンダードになるかも?無料動画で英語学習できるVoiceTubeを紹介するよ – MUTANT

Web系の学習法はやっていないので,暇を見つけて試してみる.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。